花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 10代♪TOP日々の事 ≫ 10代♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10代♪

今日は,七夕
みなさん,どんなお願い事をしましたか?

小学校でも短冊にお願い事を書いたようです。
お姉ちゃん♪みんなが幸せで笑顔がいっぱいでありますように
今年は,震災があったためか,どのクラスもこのようなお願い事が多かったようです。
下の子♪引き算が手を使わずに出来ますように
1年生らしい?お願い事。まだ,こっそり指を使って・・・頑張れ~~。


そして,我が家では,七夕以上に大切なイベント。
お姉ちゃんの誕生日
世の中はいろいろありましたが,
無事お姉ちゃん,10歳になりました。幸せのことです。

        [celo14100406]DSC02387
ママ頑張って飾りつけ

ta-koちゃんのアイデアを頂いて,風船やらいろいろ飾りつけしました。
喜ぶ子供の顔を見て,ヨッシャ~~と心の中で

        [celo14101891]DSC02383
今年は,泉のシャンティのケーキ

ケーキに挿したロウソクを見てお姉ちゃんが
「やっと,10代だ~~♪。」
やっと・・・って

いろいろあった0代だったけど,
いろんな人と物と出会い,素敵な楽しい10代になりますように。
1年・1年,成長していくお姉ちゃんの姿を
楽しみにお母ちゃんは,見ていくからね。



Comment

編集
お姉ちゃん10歳おめでとう^^
uchiちゃんも子育ってが始まってからの
10歳おめでとう♪

お互い子育ては初めての事にぶつかりながら
色々手さぐりで夢中に過ごしているけれど
子供達の成長を感じる1年1年ごとの
お誕生日が来るたびに
感慨もひとしおだよね~

お姉ちゃんもママの頑張ってくれた飾りに
キュンとしてくれたんじゃないかな^^
そ・し・て。
今度はchiちゃんの番

暑いけど、また下旬も頑張って~(笑)
2011年07月15日(Fri) 14:33
編集
こんばんは♪
お姉ちゃんのお誕生日おめでとう!
愛情いっぱいのU*CHIちゃんの気持ち。。。
あったかいなぁ~*
これからも娘さんの成長が楽しみだね^^

2011年07月15日(Fri) 18:53
編集
お姉ちゃんの誕生日おめでとうございます・
ママさん自ら飾り付けしてなんて、優しく素敵なママさんですね尊敬します。
そんなママに守られてお姉ちゃんも幸せでしょうね・最高の誕生日になった事でしょうね・
愛情いっぱいの姿が目に浮かびます・
お姉ちゃんも素敵な10代を送れますようお祈りします
2011年07月15日(Fri) 22:26
編集
    
     お姉ちゃんの10歳のお誕生日おめでとう
    ママさんの心のこもった飾りつけ喜んだ事でしょうネ
    優しいママさんを持ったUちゃん羨ましいなぁv-237
     
     「やっと10代だ~」ってそんなに早く10歳になりたかっ
    たのかしら?
    若いって羨ましいv-238

     楽しく素敵な10代が送れますように
2011年07月15日(Fri) 22:48
ta-koさん♪
編集
ta-koちゃんのおかげで子供達が喜んでくれて嬉しかったよ。
ありがとうね(^^♪
今月は,もう一人,誕生日がいるから頑張らなきゃ♪

お姉ちゃんが生まれて,私もママになって10歳。
ママ10代ということでまだまだ気持ちは若くいなきゃね^m^
2011年07月16日(Sat) 11:04
Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます♪
一つ・一つ,子供が歳をとっていき,成長する事に喜びを感じつつ
難しいお年頃になってくるんですよね。
私もママになって10歳。
子供と一緒に成長しようと思います。
2011年07月16日(Sat) 11:11
けいちゃんさん♪
編集
ありがとうございます
ママの飾りつけの誕生日に
いつまで喜んでくれるか分かりませんがね(^_^;)
(小学生で)10代を喜んでいる娘に驚きましたが
私以上に素敵な10代になって欲しいなぁと思っています。
2011年07月16日(Sat) 11:17
雪こんこんさん♪
編集
ありがとうございます♪
お姉ちゃんにやったら次にくる
下の子の誕生日もやらなきゃ・・・ですよね。
次も頑張ります!!

10代になった♪って,喜んでいた娘にちょっとびっくり。
私なんか10代って意識した事がなかったと言うか
高校生くらいに10代を感じていたから。
ママなんか(今)〇代ですからね(ーー;)

ママ以上に楽しい10代になって欲しいですよ。

2011年07月16日(Sat) 11:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

