花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけ&出会いTOP日々の事 ≫ お出かけ&出会い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お出かけ&出会い

1day shop『Petit Marche』に行ってきました。

作品の数に驚きびっくり
(開店1時間後に行ってので,
開店直後は,もっと作品があったのでしょうね。)
素敵にディスプレイされているのに感激し泣かないで

そして,作品の完成度がすばらしく
(私の作品って・・・いったい・・・)
落ち込んで帰ってきました。
 イベントに行くたびに凹んで帰ってくるのは,いつもの事。
私の作品は,まだまだ未熟だなぁ~~と。

けど,けど,イベント大好きですラブ

DSC01194.jpg
ゲットしてきた物
この他にあみぐるみのストラップを買ったのですが
早々に子供達の物になってしまいましたが・・。


その後,なのはな』さんへ。
“yadocari-market”でもご一緒させていただく
pinkberryさんと行ってきました。

pinkberryさんは,初めてお会いしたのですが
とても素敵な方でした。
なのはなのイベントも楽しみです。

ハンドメイドを始めてから
いろいろ素敵な出会いが多くなりました。


美味しい,さつまいもタルトすきすき!を食べ
イベントに向けてのエネルギーを充電しました?

素敵な時間・出会いに感謝です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

