花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 日立海浜公園♪TOP日々の事 ≫ 日立海浜公園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日立海浜公園♪

シルバーWeek後半の三連休,いかがでしたか?
我が家は,どこに行くか
いろいろもめていましたが・・・

      table_s.gif

日立海浜公園に行ってきました。

[celo26102395]DSC02563 [celo26102413]DSC02575
観覧車

まずは,観覧車に乗って,
子供達は,次にどれで遊ぶか空の上から物色中。
久しぶりに外で思いっきり走り回って
楽しんで遊んでいました。

公園内では,
コスモスや薔薇・コキアなど咲き始めたり色づき始めたり。
私としては,そちらを楽しみたかったのですが・・・
出来ず。


      table_s.gif

公園から出た後は,
近くのジョイフル本田に。

いろんなお店にワクワク♪
だったのですが,やっぱり・・・
遊びつかれた子供達は,帰るモード全開。

後ろ髪を引かれつつ,帰ってきました。


次は,ママがお買い物で走り回りたいなぁ~~。

illust-sanpo3.jpg

Comment

編集
観覧車~U*THIちゃんも乗ったの~?

私はもう怖くて乗れません。。。
最近遊園地(ジェットコースター系)や観覧車がこわくてさ。

子供だけとか私抜きで乗ってもらってます。
お兄ちゃんはこわがりで、乗れないので下の二人!
女の子の方が強いのかもね(^o^)

先日も茨城・岩井にお墓があるので行きましたが、
帰りに筑波山までいきました。
ケーブルカーで頂上まで行ったけどこわかったわ。
頂上は寒かったし。。。

頑張って写真アップするのまた来てね。
2011年09月29日(Thu) 09:44
お~ひらさん♪
編集
高所恐怖症の私ですが観覧車は平気よ。
私も最近絶叫系?が苦手になってきたな~~。
歳のせい?無理しなくなってきたかも。
その代わり,子供達が楽しむようになってきたね。

6年間茨城県民していたけど
筑波山は頂上まで行ったことないなぁ。
案外近くに筑波山があったのに^m^

また,遊びに来てね。

2011年09月30日(Fri) 10:27
編集
秋の日の海浜公園気持ち良さそうだね~!

海浜公園の観覧車はなんか腰からした丸見えだし微動だにせず乗った記憶があります(笑)

その昔古畑任三郎でキムタクが犯人役の時ロケで使ったんだよね、あの観覧車。

で、乗りに行ったんだけどね(何年前だ。。)

ジョイフル本田はゆっくり見たいよね~!
2011年09月30日(Fri) 15:16
mumuryuさん♪
編集
そうそう,古畑任三郎でキムタクが犯人役の時ロケで
使われていたよね。観覧車。

本当,私は別行動でジョイフル本田でお買い物して
子供達は旦那に預けて・・・したかったよ。
2011年10月03日(Mon) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

