花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ おすそわけ♪TOP手作りお菓子 ≫ おすそわけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おすそわけ♪

昨日の夜,またまた,強い地震が来ましたね
心折れる地震,勘弁してください。

       table_s.gif
また,ソーダーゼリー作りました。
今回は,食べて見た~~いと言ってくれた
お友達におすそ分け・・・と思って
気合を入れて(笑)作ってみました。
       [celo30101226]DSC02578
ソーダーゼリー

見て見て。
今回は,ソーダーのあわあわがゼリーの中にいっぱいあるでしょ♪
前回のは,これがあまり入っていなかったの。
原因は分かってます。

前回は,冷えてないソーダーで作ったから・・・。


       [celo30101431]DSC02588
ちょっとおしゃれして・・・

       table_s.gif

シュワシュワ楽しんでもらえたようで
良かった♪

       jam5.gif  jam4.gif  jam6.gif

Comment

編集
食べてみた~い♪と言った私ですw

ほんとにシュワシュワしておいしかったよ~!

ごちそうさまでした(^^)

オシャレしたゼリーをほどくのに躊躇したけどおいしく頂きました(食い気の勝ちw)

冷えたゼリーで作るのがミソなのね☆
2011年09月30日(Fri) 15:18
mumuryuさん♪
編集
美味しく・楽しんで食べてもらえてよかった♪
これを作ると子供達の作って~~の
リクエストが続くから
しばらく我が家のおやつは,これですね。
2011年10月03日(Mon) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

