花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキー♪TOP手作りお菓子 ≫ クッキー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキー♪

すっかり涼しく?寒くなってきましたね。
家族では,私以外,鼻がグズグズしています。
風邪も流行っているようです。
気をつけなきゃですね。
        3hana.gif  3hana.gif
思うように外遊びも出来ず
暇だ~~暇だ~~と週末必ず言う子供達。
気分転換にとクッキー作りしました。

       [celo03101717]DSC02595
クッキー
生地は私が作り
型抜き・スタンプは子供達にまかせて。

子供達ならではの型抜きやスタンプ押しに
(ハートの形を反対にして顔をつけて
桃~~なんて言っていた子供達)
出来上がりが楽しみでした。

       [celo03101917]DSC02601
こんなに楽しいクッキーの出来上がり

美味しいお茶時間が出来ました。

       mag4.gif mag1.gif mag2.gif

Comment

編集
お~セリアのスタンプだね^^

すっごく可愛いスタンプに子供達も
喜んで作ってくれるよね♪

我が家でも大人気だよ

スタンプクッキーキットは
チーズやハムに押してあげると
可愛い表情の穴が開くので
お弁当にも可愛い飾りに使えるよ~

こちらも試してみてね♪
オススメです

2011年10月03日(Mon) 13:23
ta-koさん♪
編集
そうそう,セリアの・・・です。
子供達もお気に入りで楽しくペッタンしていましたよ。

チーズやハムにもスタンプできるんだね♪
明日から3日連続のお弁当作りがあるので
毎回同じ表情のお弁当箱だから
早速,明日からチャレンジして見ます。
かわいい~~お弁当目指すぞ。
2011年10月04日(Tue) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

