花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物園♪TOP日々の事 ≫ 動物園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物園♪

三連休。終わりましたね。
昨日は,朝から雨降りでびっくりしました。
10月10日は,晴れ日なのにね。
それを理由に10月10日に結婚した友人がいたっけ・・・。

     ohana-l.jpg


さて,我が家の三連休は・・。
日立かみね動物園へ。

   [celo11083674]DSC02604 [celo11083772]DSC02612
下の子が撮った動物達

1年ぶり?の動物園かな。
だいぶ改装されていて
北海道の○山動物園のように
間近に動物達の様子が見られるようになっていて
楽しかったです。


     ohana-l.jpg


昨日からdannaが中国へ出張に行きました。
震災後,初めてdannaがいない夜を過ごします。
どうか,大きい地震がきませんように・・・と
願うばかりです。


             yotuba1.jpg

Comment

編集
かみね動物園久しぶりだわ~
幼稚園の遠足を思い出すね^^

親も一緒の遠足・・・
小学校になると親一緒の遠足ないから
楽しかったな~

ダンナさま出張中はママも大変だけど
頑張らずに楽しんで過ごしてね^^
2011年10月11日(Tue) 19:39
編集
下のお子さま、上手にカメラ使えますね(*^.^*)
象さんもカメラ目線な感じですね♪
動物園いいですよね♪
もう何年も行ってないですね。最近の動物園は、○山動物園みたいになっているところが多いのでしょうかね。


旦那様の出張も寂しく心細いですよね(>_<)
でも、二人のお子さまがいてくれると心強い事も多いのでは、ないでしょうか。

早く帰ってきてくれると良いですね。
2011年10月11日(Tue) 23:53
ta-koさん♪
編集
幼稚園の遠足,懐かしいね。
子供達は,動物より隣の遊園地・乗り物が
気になって気になって仕方がなかったよね。


動物園にいけるのも今のうちかな?
そのうち子供と一緒にお出かけも少なくなってくるよね・・・。
2011年10月12日(Wed) 09:22
けいちゃんさん♪
編集
結構間近に動物が見られるようになっていたので
(特に)下の子が怖がってましたが・・。

子供が撮る写真って
子供目線でなかなか良かったりしますよね。
けど,こちらはカメラを落とさないか
ヒヤヒヤしています。
2011年10月12日(Wed) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

