花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダ♪TOP日々の事 ≫ パンダ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダ♪

dannaが中国へ出張に行く日。
パパと子供達の会話・・・。

     deni2.jpg

「パパ,お土産買ってきてね

「いいよ♪何がいいかなぁ?」

「パンダ

「ちゃんとお世話できるのか?」

・・・しばらく考える子供達・・・・

「じゃ~,ぬいぐるみでいいよ


じゃ~・・・って,本当の本物のパンダを買って来てもらって
飼うつもりだったのかしら。

実物のパンダをまだ見た事がない子供達。
犬や猫のように飼えると思ったのかな。


出かける前のクスッと微笑ましい会話でした。


さてさて,パパは,どんなパンダをお土産に帰ってくるかな?

             takeout.jpg

Comment

編集
うふ^^
可愛い会話だね(*^^*)
パパのパンダちゃんのお土産、楽しみだね~♪
2011年10月12日(Wed) 17:58
編集
可愛らしい、微笑ましい会話ですね(*^.^*)


とても癒されました。


パパさんの早い帰りが待ち遠しいですね
2011年10月13日(Thu) 22:27
pinkberry*さん♪
編集
まじめな顔をして言うので
ちょっとビックリしましたが
本当にパパの出張カバンの中から
パンダが出てきたら良いなぁ~~
なんて思ってしまいましたよ♪
2011年10月17日(Mon) 09:38
けいちゃんさん♪
編集
お姉ちゃんが小さい頃,
パパが主張だと泣いてしまったけど・・・
今はあっさりとしています。
これも成長なんでしょうけどね。
本当,出張前に楽しい会話でした。
2011年10月17日(Mon) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

