花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ パンダその後・・・♪TOP日々の事 ≫ パンダその後・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンダその後・・・♪

週末,やっぱり下の子が熱を出してしまいました。
喉風邪のようでしたが熱も早く下がり
今日は,元気に学校に行きました。

      ohana-l.jpg

無事にdannaが中国から帰ってきました。

気になるお土産は・・・

      [celo17093556]DSC02614
パンダ~~

何か手に持っているパンダですが・・・
鉛筆立てのようです。
しっかり勉強しろ!!のメッセージかしら?
(dannaらしいかも)


それにしても,
パパが持っていった出張カバンには
大きいパンダは入らないから・・・と悩んで
きっと赤ちゃんパンダだね♪
と,パパが帰ってくるまで
本物のパンダを待っていた子供達でした。

       ohana-l.jpg

今朝のニュースで
私の実家の動物園に中国からパンダを・・・
って,本当になると良いなぁ♪


さって,今日は,これからお友達とランチです。
楽しみ~~
          mari5012.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

