花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さかった・・・♪TOPハンドメイド ≫ 小さかった・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さかった・・・♪

今日も天気がよくハンドメイド日和~~。

     deni2.jpg

さて,出来ましたよ

         [frame28085518]DSC02634
お弁当箱入れ

タグを付けたり,レースを付けたり,
小花を付けたり・・・してみました。

が!!小さかった

食欲旺盛,成長いちじるしいお姉ちゃん。
お弁当箱もパパの使っているのが良い~~
と,色気より食い気。

大き目サイズのお弁当箱を持っていく
お姉ちゃんのがギリギリ入る?って感じに出来上がってしまいました。

子供の成長に合わせて,袋も大きくでしたね
ちょっと小さいとうすうす感じていたのに
突っ走ってしまうという私の悪いところ。


まだ,ミシン熱があるので
子供達のリクエストの物を作っていこう♪
             haripin.jpg


Comment

編集
あら~いいじゃない!

色気より食い気サイズの巾着が要なんだねw

うちはもっぱらポケモンのデザインがお気に入りで・・こんなかわいい柄の物が似合う女の子らしさをもうちょっと身につけて頂きたいんですがね。。
2011年10月29日(Sat) 12:08
mumuryuさん♪
編集
chiは,幼稚園の頃は
お友達の影響が強くてポケモンだったけど
それも少しずつポケモン熱も下がってきたかな・・・
って感じです。
子供に生地を選ばせるとキャラクターでしょ(^_^;)
子供ってすぐ好きなキャラクターが変わるから
好きなうちにせっせと作らなきゃねi-201
2011年11月07日(Mon) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

