花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マカロン♪TOPsweet ≫ マカロン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マカロン♪

先週末から鼻声の私です。
みなさんは,体調など崩していませんか?
あっ,それでも私は元気です。

       deni2.jpg
先週,母がいわきに来たときに
送り迎えにバス時間待ちのときによったラトブで・・・。

       [frame04134922]DSC02637
お菓子工房*ルポのマカロン

下の子が大好きなマカロン♪
とても喜んでいました。
私も一口いただきました。
(正確に言うと一口しかくれませでした・・・)

甘さも程よく,サクっていう食感がなんとも美味しかったです。

本当はマカロンちょっと苦手な私ですが
このマカロンのコロンとした形
色合いが結構好きなんですよね

母もルポのマカロンが気に入ってしまって
いわきからのお土産として買って帰りました。

 
          potitirinn2.jpg


12月上旬にイベント参加の予定があります。
詳しい事が決まりましたら,後程ブログにも書きますね。

Comment

編集
今日はありがとうございました。
U*CHIさんにお会いできて嬉しくなっちゃいました。(気付いたのが遅かったですけど・・・)

宿題、追いつけるよう頑張ります(*^_^*)

また、よろしくお願いします(^^ゞ
2011年11月15日(Tue) 19:41
あねたかさん♪
編集
こちらこそ♪
あねたかさんにお会いできてうれしかったですよ。
私も宿題頑張りますよ~~。
次回,また,お会いできるのを楽しみにしています。
2011年11月16日(Wed) 09:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

