花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ エコクラフト教室♪TOP日々の事 ≫ エコクラフト教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エコクラフト教室♪

昨日は,エコクラフト教室の2回目をアリオスcafeでしてきました。

今回は,持ち手をつけて完成~~。

持ち手の飾りつけが時間の関係で途中で終わってしまい
おうちでの宿題完成になりましたが

参加されたみなさん,かごの形が違っていて
それぞれに可愛い~~く出来ましたよ。

で,作品とったデジカメのデーターを
間違って消してしまって・・・
ショックの私。

(そのうち,完成した私のかごをアップします
 

            mari5012.jpg


気を取り直して
さて,(今日も)これからワイヤークラフト教室に行ってきます。

Comment

編集
んー残念です。

仕上がり楽しみにしてましたが…

データが消えてしまうと、すごい変な汗が出ますよね(*_*)

私も仕事で数回!
ハッ!たらーっ。てな感じを経験してました。


それにしても、次々に作品が出来ていくのは、楽しいですよね♪

ファンの1人として作品集見られるのを楽しみにしてます(^_-)

イベントも頑張って下さいね
2011年11月29日(Tue) 22:59
けいちゃんさん♪
編集
本当,ショックでした(>_<)
私の作品が!!
参加された方の作品も素敵に出来ているので
ブログに載せたかったのに。

頑張って,最後の飾り付けをして
かごを完成させますね。
あっ,イベントの作品も作らなきゃですが。
2011年11月30日(Wed) 10:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

