花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイヤークラフト教室♪TOP日々の事 ≫ ワイヤークラフト教室♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイヤークラフト教室♪

今日は11月最後の日。
そして,明日から12月・・・早い。
今年も残り1ヶ月。
やり残しがないようにしなきゃ。

       socks4.gif


昨日は,なのはなさんで
ワイヤークラフトの教室に参加してきました。
         [frame30094972]DSC02683
今日作る作品。ta-ko先生の見本

参加された皆さんと楽しくおしゃべり&黙々と作業。

        [frame30095012]DSC02687
完成~~
私の作品は,右下になります。

今回は,時間の関係でここまででしたが
このままシンプルも良いし・・・。
ちょっとプラスして・・・。
と考えるだけでもまた楽しいかも♪


教室のあとは。

         [frame30095282]DSC02691
なのはなさんのランチ

おしゃべりしながらお腹もいっぱいに。



         ie03.jpg   o-101.jpg
     

今日は,予定も入っていないので
イベントの作品でも作らなきゃ

Comment

編集
昨日は、楽しい時間をありがとうね^^
なのはなさんのcafeの雰囲気の中で
手作りできるだけでも癒されちゃうね

ワイヤークラフトアレンジも
楽しんでね^^


2011年11月30日(Wed) 19:52
編集
すごいですね。


ワイヤークラフトまで(*^.^*)

こういうのって、絵のセンスが問われますもんね。

家中、手作りだらけで暖かい素敵なお宅であること間違いないですね♪

素敵な作品と美味しいランチに楽しい仲間で、素晴らしいセレブ生活ですね。


憧れですが、程遠い(>_<)
2011年11月30日(Wed) 23:57
ta-koさん♪
編集
毎回,ta-koちゃんのアイデアには
勉強になるわ~~。
参加されている方も素敵な方ばかりだから
楽しいしね。

残ったワイヤーで復習のつもりで
何か作ろうかと思っています♪
2011年12月01日(Thu) 09:31
けいちゃんさん♪
編集
教室があると自分がやらないことにも挑戦できて
そして,楽しい事がまた一つ増えていって良いですよね。

家中に手作りの物が・・・あるかどうかはわかりませんが(笑)
教室で作ったものを飾ったりすると
そこだけでも私の素敵な?空間が出来て嬉しいです。
2011年12月01日(Thu) 09:39
かわいい!
編集
楽しそう!
私も今度誘って欲しい~(本気)

イベントも楽しみですね(^o^)
2011年12月01日(Thu) 19:49
おーひらさん♪
編集
1人で黙々作のも良いけど
みんなで同じ物を作るのって楽しいよね。

近くにいたら絶対誘っているよ♪
で,おーひらちゃんにも教えてもらい事もあるよ。
2011年12月02日(Fri) 10:08
編集
先日は 久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
元気なお顔を拝見出来て安心しました。

もっともっとお話したかったな~・・・。
2011年12月04日(Sun) 09:53
hitomiさん♪
編集
教室に参加されるのをしってから
お会いできるのを楽しみにしていました。

久しぶりに会えて・おしゃべりできて嬉しかったですよ。

体調の方は,どうですか?
これからますます寒くなってきますし・・・
師走でいろいろ忙しくなってきますから
無理なさらずにね。

また,会えるのを楽しみにしています。
2011年12月05日(Mon) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

