花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ Wガーゼハンカチ♪TOPハンドメイド ≫ Wガーゼハンカチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wガーゼハンカチ♪

今日は,dannaが出張で5時起き
子供達のお弁当つくりでバタバタ
今頃になって眠気が・・・。

午後からは,授業参観があるので
きっと寒さと眠気で闘いながらでしょう。


      l1.gif
       12月9日(金)10日(土)
       mini ハッピーハンドメイドマーケット
       ブログは→

イベントに向けて

この時期に必需品?のマスクをせっせと量産中。
いろいろな柄を作ったので楽しみにしていてくださいね。

マスクを作ろうと買ったWガーゼの生地。
柄が大きすぎてマスクにならないので

       [frame02091084]DSC02706
ハンカチ

可愛いハンカチが出来ました♪


そして・・・

       [frame30095368]DSC02692
可愛い猫ちゃんのWガーゼ生地

可愛くて,思わずポチっとして買ってしまいました。
生地は,これ以上増やしちゃいけないのに
水通しも終わったので(間に合えば)
ハンカチ&マスクにしようかな。



Comment

編集
こんにちは^^
マスクの季節がきましたね~~♪
私もせっせと作っています。

ねこちゃんの布、私もポチっとしました(笑)
かわいいよね~(*^。^*)
2011年12月02日(Fri) 11:43
はじめまして。
編集
マスク、とってもかわいいですねぇ(^^)v

いわきの乾燥した風に慣れず、冬はマスクはマストアイテムです。

まるとみさんのイベント、お友達と遊びに行く予定なので、今から楽しみにしています(^^)v
2011年12月02日(Fri) 18:09
訂正。
編集
↓のコメント。文字が抜けてました。

『マスクの生地』って書いたつもりが。(*_*)


失礼しました~m(__)m
2011年12月02日(Fri) 18:13
こばなさん♪
編集
コメントありがとございます♪
マスクを作っていると
ついついWガーゼの生地が気になってしまい
可愛いのがあるとポチっとお買い上げしてしまいます。

こばなさんも素敵な作品を作っていて
(読み逃げでごめんなさい)ブログも楽しく見させてもらっています。

こんなブログですが,これからも遊びに来てくださいね。
2011年12月05日(Mon) 11:06
*MoMo*さん♪
編集
初めまして。
コメントありがとうございます。

マスクの季節になってきたので
せっせと作っていますよ~~。

イベント,是非,遊びに来てくださいね。
楽しいイベントになるように頑張らなきゃ^m^

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね。
2011年12月05日(Mon) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

