花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は・・・TOPハンドメイド ≫ 今日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は・・・

マットを作りました。

ランチョンマットよりひとまわりかなぁ・・小さいです。

DSC01204.jpg

裏は,こんな感じついんハート

DSC01206.jpg


その日の気分に合わせて
裏表,使い分けてもいいかしらすきすき!



ところで,今日は,
11回目の結婚記念日えへ

今年は,ちゃんと覚えていた!!

子供が生まれてから
日々の忙しさなどですっかり
結婚記念日を忘れるように・・・あせっ

毎年,記念日前は,しっかり覚えているのに
当日は・・・
気づけば,ときすでに遅しびっくり!だったり。


今年は,きちんと覚えていたと言う事は,
少し落ち着いてきたのかしら?

まっ,結婚記念日だからと言って
お互い,何をするでもないしね・・。

けど,どこかでサプライズを待っているんだよねじーっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

