花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イルミネーション♪TOP日々の事 ≫ イルミネーション♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イルミネーション♪

今日は,日差しがまぶしいくらいです。

1年生の下の子の持久走大会があるので見学に行ってきました。
スタートダッシュは,すごいのですが
だんだんスピードが落ちちゃう所なんて
1年生の可愛いらしく見ていて微笑ましかったです。

木曜日には,お姉ちゃんの持久走大会ですが
「ママ見に来て~~。」の下の子と違って
「見に来なくていいからね!!」のお姉ちゃん。
そういう年頃ですね。


          goods.gif

この季節,キラキラ大好き我が家の恒例行事?

泉もえぎ台のイルミネーションを見てきました。

  [frame05105334]DSC02710  [frame05105446]DSC02721


今年は,震災・原発・節電のせいか
近所でもイルミネーションをやっていた所も
やっていなかったりですが

ここは,今年も変わらずやっていて嬉しいです。
子供達は,綺麗~と感動していて
何回も何回も回って見ていました。

今年も楽しませてもらい感動しました。
いつまでも見ていたい場所です。

                 ie2.jpg
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

