花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニ*ハッピーハンドメイドマーケット終了♪TOPイベント ≫ ミニ*ハッピーハンドメイドマーケット終了♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニ*ハッピーハンドメイドマーケット終了♪

二日間行われていた
ミニ*ハッピーハンドマーケット
寒い中,たくさんの方にお越しいただき
無事終了しました。

本当にありがとうございました。

        socks4.gif


[frame12143646]DSC02745  [frame12143667]DSC02746

[frame12143887]DSC02747 [frame12143928]DSC02751
作品がいっぱい


震災後,久しぶりのイベント参加。

震災直後,ミシンに触る気分も起きず・・・

でも,今回,「やっぱりイベントって楽しい♪」
って,思いました。

イベントにお越しいただいたみなさま
作品を手に取り・・・お買い上げくださったみなさま
実行委員のみなさま・ご一緒した作家のみなさま
そして,場所を提供してくださった,まるとみ様

本当にありがとうございました。


みなさんに背中を押してもらい
また,一歩前に進む事が出来ました。



イベントの余韻にしばらく浸っていたいところですが
師走!!
イベントが終わったらね・・・と後回しにしていた事をやらなきゃです。

まずは,イベントの片づけだわ。



また,みなさんとこの時間を楽しみ過ごしたいなぁと思いながら
Thank you


Comment

お疲れ様でした^^
編集
イベント楽しくてアッという間だったね^^
まるとみさんの温かい豚汁
心までしみわたる温かさと美味しさだったね。

楽しかった時間の後は。。
そう。。片付け(笑)
ふと見渡すと散乱した生地でエライことに
なってました(笑)
私も片付けなくちゃ^□^:
2011年12月13日(Tue) 14:11
すごいすごい(^o^)
編集
かわいいものたくさん、楽しそう!!
楽しい時間にv-22
楽しい出来事v-238がこれからももっともっとありますように!

みんなたくさん作るのね!
すごいわ。
2011年12月15日(Thu) 19:30
編集
イベントの成功、おめでとうございました♪そして、お疲れ様でした。

すごい作品たくさんですね。

素晴らしいです♪

震災もあって、なかなか気持ちの切り替えも大変だったでしょう。その中で、ここまで!!

周りの友達にも支えられ、家族にも支えられて出来る事ですよね

みんなから愛されてますね。素敵です☆

2011年12月17日(Sat) 23:51
編集
参加いただいてありがとうございました!!
イベント作品数が少なくても参加するのが楽しく
てね~~~
みんなでわいわいする時間も!
これからは一緒に参加は出来なくなると
思いますがぜひ続けていってくださいね~~~
ハンドメイドを通じてどこにいてもつながって
いると思うので!!
2011年12月19日(Mon) 22:34
ta-koさん♪
編集
お疲れ様♪

今回も直前までバタバタだったけど
始まってしまえば,終わってしまえば
楽しかった~~だよね。

今回のイベントでやっと
ミシンに向かう時間が楽しくなったよ。

2011年12月20日(Tue) 09:46
お~ひらさん♪
編集
イベント楽しかった~~。
来年こそ,この楽しい時間が
もっともっと続くようになって欲しいよ。

イベントで他の作家さんの作品を見るの楽しいんだけど
上手だったりセンスが良かったりで
(自分の作品と比べると)結構凹むのよね(^^ゞ
2011年12月20日(Tue) 09:50
けいちゃんさん♪
編集
久しぶりのイベント参加。
楽しかったです。
今回のイベントのきっかけで
やっとハンドメイドのエンジンがかかった感じです。

来年もこの楽しい時間をもっともっと
感じていたいですね。

けいちゃんさんの暖かいコメントにも
支えられていますよ♪
2011年12月20日(Tue) 09:53
みきゅうさん♪
編集
こちらこそ,いろいろありがとうございました。
今回のイベントでやっとミシンに向かう時間が
楽しい~~と思うようになりました。

イベントを通じで素敵な作家さんとも出会えたので
続けて行きたいなぁ・・・と思っています。
みきゅうさんもどこかで参加して(続けて)くださいね。
2011年12月20日(Tue) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

