花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MerryChristmas♪TOP日々の事 ≫ MerryChristmas♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MerryChristmas♪

今日は、クリスマス
みなさんのところには、サンタクロースが来ましたか?

       goods.gif

今年のクリスマスは、7年?8年?ぶりに
仙台の実家で過ごしています。

        [frame25195418]DSC02769
何年振りかに出したクリスマスツリー

     
        [frame25195097]DSC02767
クリスマスケーキ


今年は、にんずうが多いのでちょっと奮発して
大きめのケーキを購入♪

シャンメリーで乾杯して
賑やかなクリスマスパーティーの始まり~~。

        socks4.gif


さてさて・・・
子供達は、仙台に来てしまったので
サンタさんからのプレゼントが届かないかもと
すごく気にしていました。

が、今朝、ちゃんとプレゼントが届いていて
すっごく喜んでいました。
(お母さんがちゃんと仙台の住所を書いてきたからよ♪)


サンタさんが来た~~~!!って喜ぶ子供達の顔を見て
私もすっごく嬉しくあったかい気持ちになっちゃった。



MerryChristmas

Comment

編集
メリークリスマス

素敵なクリスマスを過ごしたみたいですね♪

クリスマスツリーも、ちゃんと飾っているなんてさすがです。すごいですね。

パーティーも華やかに美味しいご馳走にケーキにプレゼント☆

喜んでいるお子さま達の様子が想像しただけでも温かい気持ちになりました♪

ママさんには、サンタさん来たのかな?
2011年12月25日(Sun) 22:37
編集
楽しそうな様子が目に浮かぶよ^^
実家で賑やかに過ごすクリスマス
笑顔がいっぱいで嬉しくなっちゃうね♪

子供達の喜ぶ笑顔がパパやママへの
最高のプレゼントかもしれないね^^

2011年12月26日(Mon) 19:57
編集
U*CHIちゃんはご実家で過ごされているんだね~
昨年はいろいろあって大変だったけど
みんなとのおしゃべりにすっごく癒されたよ(*^^*)
今年もいっぱい楽しもうね~♪
2012年01月01日(Sun) 09:34
けいちゃんさん♪
編集
お返事遅くなってごめんなさい。

今年もよろしくお願いしますね。
けいちゃんさんのコメント毎回楽しみにしています。
2012年01月12日(Thu) 10:04
ta-koさん♪
編集
本当に本当に久しぶりにクリスマスから実家にいたよ。
今回は,子供達もお目当ての買い物があったから
帰りたくて仕方がなかったみたいだし(笑)
実家の母も久しぶりに楽しいクリスマスになったようです。
2012年01月12日(Thu) 10:07
pinkberry*さん♪
編集
今年もよろしくお願いします。
今年は,お子さんの受験などがあり
気持ち的にも忙しいでしょうけど
たまには♪息抜きしましょうね。

一足早く,pinkberryさんの所に春が来るといいですね。

今年も楽しい時間を・・・過ごしたいです。
2012年01月12日(Thu) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

