花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたが・・・♪TOP日々の事 ≫ 遅くなりましたが・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが・・・♪

お待たせしました?久しぶりの更新です。
実家でもブログを更新しようと思っていたのですが
パソコンの部屋が寒くて・・・(言い訳)



2012年 今年もよろしくお願いします。

昨年は,3.11以降いろんな事があり
不安だったり悩んだりでしたが
このブログやハンドメイドや
出会った人や友人に見守られ支えられ
前向きに進んでいく事が出来ました。

そんな事に感謝しながら
2012年も(こそ)さらに楽しく・smileでいきたいなぁ~~。


昨日から子供達の学校が始まり
今日から通常授業です。

私ものんびり休みモードを切り替えてやらなきゃ

ブログ更新だけはのんびりかもしれませんが・・・・。

Comment

編集
待っていましたブログの更新!!    
何時になったら更新されるのかなぁと
思いながら・・・
楽しい冬休みだったのでしょうか?      
私の地元は今年は寒い日が続き雪の多い冬   で何をするのも億劫でコタツに潜り込んで
います。
この一年ご家族の皆様が健康で過されます様に・・・


今年も楽しいブログを期待しています
宜しくおねがいします
2012年01月12日(Thu) 10:03
編集
あけましておめでとう(笑)

今年もよろしくお願いします!
私も今年は(も)のんびりいきますよ~ww

新年会やりましょう☆
2012年01月13日(Fri) 08:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月13日(Fri) 20:29
雪こんこんさん♪
編集
今年もよろしくお願いします。
子供達の学校が始まってやっと
私もダラダラ生活から脱した感じです。

相変わらず,のんびり更新ですが
楽しみにしていてくださいね。
2012年01月16日(Mon) 10:30
mumuryuさん♪
編集
今年もよろしくね♪
今年もいっぱいおしゃべりして笑って食べて
楽しい時間を過ごしたいね。

そうそう,新年会やらなきゃね♪
2012年01月16日(Mon) 10:32
鍵コメさん♪
編集
今年もよろしくお願いします♪
昨年は,イベント開催が少なく
なかなかお会いできませんでしたね。
今年は・・・・。

コメントありがとうございます。
検討させてもらいます。
2012年01月16日(Mon) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

