花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お雛様♪TOP日々の事 ≫ お雛様♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お雛様♪

まだ余震の心配があるし・・・
今年は,出そうか出さないか悩んでいたけど
お祝い事だからね♪
onpup.gif 


我が家のお雛様。
私のお雛様が木目込みのお雛様だったので
娘2人のお雛様も木目込みに。
[frame08101648]DSC02843 
優しいお顔立ちが好きです

ただこのお雛様。
お姉ちゃんには,三人官女もあるので
下の子がなんで私のには無いのか・・・って,ひがむのよね。


お雛様を良く見ると・・・
[frame08101597]DSC02839 
あらら??
先日作った羊毛マトちゃんが飾ってあった場所にないなぁ~~と思ったら。
子供達がこんなところに飾っていました
赤いほっぺをしたコロコロお雛様は
3年前くらいだったかなぁ?
これもta-koちゃんの羊毛教室で作ったお雛様♪

今年は,羊毛お雛様も賑やかにお祝いしてくれそうですね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

