花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ よばれて♪TOP日々の事 ≫ よばれて♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よばれて♪

朝,一通のメールが来て
今からお友達が来るんだけど来ない??って。
onpup.gif 

会いたくてもなかなか予定があわなかったり

だから家事もそこそこに・・・。
出かけていくよぉぉ。
[celo10095032]DSC02845 
スイーツを食べながら
おしゃべりをして笑って楽しい時間。

いわき弁講座もあったけど
いわき弁,話しの内容や雰囲気でなんとな~~く
分かったり・分からなかったり。
まだまだ使いこなせそうにもないね

とりあえず,「よばれる」は,分かったし
使いこなせそう(笑)




Comment

編集
昨日は笑ったね~^^
いわき弁!!
これからuchiちゃんも染まって下さいねぇ

笑う事は一番大事よ*^v^*
2012年02月10日(Fri) 14:40
編集
いわき弁講座!!
私も興味あります!(^^)!

あっ!でも、「よばれる」は
分かるかもしれません(笑)
2012年02月13日(Mon) 20:12
編集
よばれて、ぶん抜いて、ぶったぎって・・・(笑)

いわきは聞き取れるけど意味がわからない言葉がまだまだあるね!

女子会監禁生活終わったらまたやりましょう☆
2012年02月14日(Tue) 11:50
ta-koさん♪
編集
なかなか使いこなせないって・・・
覚えられないいわき弁。
φ(..)メモメモしながら覚えるか?
いや実践が一番かな?
染まって見たいないわき弁(笑)
2012年02月15日(Wed) 09:25
あねたかさん♪
編集
是非,是非,いわき弁講座に参加しましょう!!
優しい~~先生が指導してくれますよ(笑)

郡山に住んでいた事がありましたが
それとはまた違うんですよね。

あねたかさんもいわき弁に染まりましょうね。
2012年02月15日(Wed) 09:28
mumuryuさん♪
編集
よばれて、ぶん抜いて、ぶったぎって・・・は,
分かったよ。

けど,なんだっけ・・・
けつ?しり?・・・がなんとやらが思い出せない(^^ゞ
私もいわき人になる日も近いかな?
2012年02月15日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

