花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザ続く・・・♪TOP日々の事 ≫ インフルエンザ続く・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルエンザ続く・・・♪

え~~っ,我が家のインフルエンザ
月曜日から下の子,元気に学校に行きました。
復活です!!


が,今度はお姉ちゃんがインフルエンザになりました
再び,監禁生活です。

毎年,インフルエンザの予防接種しているのに
毎年,インフルエンザになっているって・・・どうなんでしょう。

さらにdannaがただ今,アメリカに出張中と言う
とても不便・不安な中
なんとか監禁生活を満喫中??でないわね

2週間も監禁生活をしていると
家族以外の人と会話がしたくてウズウズしています。

まもなく終わるであろう,この生活が開けた時には
是非,私の相手をしてくださいね

           076_1024-120x120.jpg


まったりしたい~~~

Comment

編集
続くインフルエンザでuchiちゃんも
看病大変だね*o*

uchiちゃんも、ゆっくり体休めて
疲れない様にしてね*^^*

監禁生活が明けた折には
パァ~っと気分転換しようね♪

もうちょいだ!!ママ頑張って
2012年02月22日(Wed) 11:19
編集
看病お疲れ様です<m(__)m>

uchiさんもしっかり食べて体力つけていて下さいね。

気分転換する時は、ぜひぜひ私もご一緒させてくださいね(^^ゞ
2012年02月22日(Wed) 19:14
編集
あらー大変だね。
お疲れさま~*
治ったら 気分転換 
いっしょにしようね(*^^*)
ママ、ファイト~!
2012年02月22日(Wed) 21:05
編集
わ~お!アメリカに出張なんてオシャレ~♪
さすがKaさんw

早く良くなって打ち上げ(快気祝い?)やろう☆

ママがうつらないように気をつけてね!!(笑)
2012年02月23日(Thu) 10:22
ta-koさん♪
編集
一緒に生活しているからうつるかも・・・って
覚悟はしていたけどね。
私は,いまだにインフルエンザにかかったことがないのに
予防接種しても
なぜ,毎年インフルエンザになるんだかね・・。
2012年03月01日(Thu) 10:08
あねたかさん♪
編集
母親もばてていられませんよね。
なんとか?私にうつらず子供達回復しました。

是非,お疲れ様会に参加してくださいね。
2012年03月01日(Thu) 10:12
pinkberry*さん♪
編集
pinkberryさんもまだまだ息子さんの
体調管理とか大変でしょうね。
気分転換,是非,しましょうね。
2012年03月01日(Thu) 10:15
mumuryuさん♪
編集
お姉ちゃんがインフルエンザになって
chiは,私がうつしたんじゃないよ。なんて言っていました。
で,muちゃんに作る予定だったチョコが作れなくて
ブウブウ言っていました。

英語はしゃべれないのに聞き取れるという旦那。
なんとか・・・?行って帰ってきました。
2012年03月01日(Thu) 10:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

