花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は筋肉痛♪TOP日々の事 ≫ 今日は筋肉痛♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は筋肉痛♪

昨日は,いわきにとっては大雪でしたね。
降り止まない雪に雪かきも途中で諦め。

しかし,こんな日に限って子供の習い事があるので
お迎えに行かなきゃのため
雪降る中,
雪に埋もれている車を救出すべき雪かき。

そんな雪も夕方にはやんで
帰ってきた子供達は雪遊びに夢中で
いつもなら帰ったら宿題なのですが
めったに積もらない雪だから今回だけは大目に見て。

雪遊びにキャッキャ言っている子供のそばで
私は,雪かきの続きを・・・

onpup.gif 

かわいい生地見つけちゃった。

[celo01095801]DSC02853 
赤ずきんちゃん&バンビちゃんのWガーゼ生地
マスク・ハンカチに変身決定♪
onpup.gif 

雪かきの結果・・・
今朝は,腰痛い・腕筋肉痛です。
頑張った証よ

Comment

編集
雪にはビックリだったけど
子供達には珍しい体験ができて良かったよね^^

昨日の雪かきで、すっかり・・筋肉痛と腰痛よ(笑)

可愛い生地を見つけるとテンションが
上がるよね^^

私・・春の生地をポチっと買い過ぎて
毎日の様に生地が届いてます

生地部屋がすごい事に・・
反省・・*O*
2012年03月01日(Thu) 16:35
編集
私も筋肉痛だったよ~( 一一)

なんていうか、筋肉痛っていうか、もう・・
体全体が痛い(笑)

私も雪かきの間、子供たちが遊んでてくれたから没頭できたけど、没頭しすぎてしまったよ。。

たまにはいい経験なのかもしれないけどねw


バンビちゃんかわいい~!

まだまだマスク必要だから新学期にももってこいだね♪

2012年03月02日(Fri) 08:41
編集
筋肉痛は良くなってきましたか?

私は、この辺りの雪は直ぐ融けるかな~と。
車の雪おろしだけであまり雪かきはしませんでした。翌日には暖かくなって融けて一安心です。

生地可愛いですね~。
手作りマスク・ハンカチのおそろい良いですね。
2012年03月02日(Fri) 15:07
ta-koさん♪
編集
入園・入学の言葉を聞くようになって・・・
ハンドメイドの季節にもなってきたね。
生地も可愛いのがあったり,
ワクワクしながら思わずポチっとしそうで
今のところ我慢しているけど
どこまで我慢できるか不安です。
ta-koちゃんの作品もどんなのが出来るか楽しみです。
せっせと生地消費,頑張れ~~。
2012年03月05日(Mon) 10:54
mumuryuさん♪
編集
重い雪に悪戦苦闘しながら雪かきだから
筋肉痛だよね。
雪かきで筋肉痛~~の私に旦那は笑っていたわ(怒)

マスクは,給食の時にも使うから
まだまだ作らなきゃ。
しばらくミシンしていないわ(^^ゞ
2012年03月05日(Mon) 11:00
あねたかさん♪
編集
重い雪に悪戦苦闘で筋肉痛ですわ。

ついついWガーゼの生地を見てしまうと
買ってしまうんですよね。
マスクを作って半端に余ってしまう
生地でハンカチをよく作っています。
2012年03月05日(Mon) 11:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

