花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春近く♪TOP日々の事 ≫ 春近く♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春近く♪

明日で学校も終わり。
運動会が無かったりプールの授業が無かったり
行事が無い無いの
いろいろあった学年でしたが
無事に終われそうです。

下の子が2年生になれるか心配しています。
お姉ちゃんが校長先生のハンコが
通知表に押してあったら
なれるよ♪と教えていました。

明日は,大変良いの数よりも
校長先生のハンコが押してある事に喜んで帰って来そうです。

         onpup.gif


去年は,いろいろあって我が家のお庭も
あまり手入れもせず・・・

それでも我が家にも春が来ているようです。

        [celo22100312]DSC02899

今年も変わらずに咲いてくれたスイセン
まだまだ芽が出ているので
しばらく楽しませてくれそうです。
で,その近くに掘り起こし忘れのチューリップが
芽を出していました。それもかなりの数が!!
どれだけお庭の手入れをしていなかったのか。
けど,花が咲くのってうれしいなぁ。

今年は,お庭の手入れもやってみよう。
で,玄関先には植え替えを待っている花の苗。

枯らさないように頑張ります。


           illust-sanpo-7.jpg

Comment

編集
今日は修了式だね^^いよいよ春休みだね
keiも先日学力テストの結果を持って来た時に
2年生になれる?って心配して聞いていたよ
ドキドキしてるんだねぇ^^

水仙の花の香り大好き
春の香りだよね~

今年は私もいい加減にお庭頑張りたいわ!!

2012年03月23日(Fri) 05:20
編集
可愛い純粋な考えですね(^^♪

元気に今日は学校から帰ってきましたか(^^ゞ

明日からの春休み楽しんで過ごしてくださいね。
2012年03月23日(Fri) 18:45
編集
はんこ押してあって良かった(笑)
うちもはんこがあってほっとしてたよwww

すいせんの黄色が鮮やかだね!

お庭のお手入れもしやすい季節。
頑張ろう☆
2012年03月26日(Mon) 22:26
ta-koさん♪
編集
無事二年生になれました♪
二年生になれるかどうかの
心配な顔。可愛いよね。

我が家も今年こそ!!お庭を・・・と思っていますが
どこまで出来るかな。
pinkberry先生を呼んで
一緒にお庭つくりのお勉強をしたいね。
2012年04月03日(Tue) 09:29
あねたかさん♪
編集
二年生になれる~~♪って,
ニコニコで帰って来ました。
なれるかどうか悩んでいる顔,可愛かったですよ。
私の時は,なれるもんだと思っていたからなぁ。
2012年04月03日(Tue) 09:32
mumuryuさん♪
編集
二年生になれたね♪
問題は,クラス替えとなりましたね・・・。

今年は,お庭いじって花などを咲かせて見たいね。
一緒にお花選びに行きたいね。
2012年04月03日(Tue) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

