花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お庭作り始めます♪TOP日々の事 ≫ お庭作り始めます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お庭作り始めます♪

春休みも終盤。
宿題がない子供達は
それはイキイキと春休みを満喫しています。

        table_s.gif

先週末,高速無料化,最終日に
ひたちなかのジョイフル本田までお出かけしてきました。
今年はお庭作りをしようと思って
花の苗を探しに

この日は,風がものすごく強くて
土ぼこりと言うより土嵐で
(子供達が嫌がって)ゆっくり見ることも出来ず
ちょこっと気に入った苗を買ってきました。

[celo03090709]DSC02900 [celo03090971]DSC02901

               [celo03091287]DSC02906

この他にも
クリスマスローズ・(ピンク色の)マーガレット
ミモザなどを買ってきました。

ゆっくりと楽しみながらお庭作りしたいなぁ



         table_s.gif
  
おでかけをした31日はdannaの誕生日でした。
去年は,避難していたため一緒にお祝いできませんでしたが
今年は,家族みんなで・・・・Happy Birth Day        

          [celo03092022]DSC02911
ape worldのケーキでお祝い



           illust-happydays-1.gif
   

Comment

編集
お庭作り素敵ですね♪
私は、苦手だから見る専門で(^^ゞ

ケーキも美味しそう(#^.^#)
2012年04月03日(Tue) 12:05
あねたかさん♪
編集
おおざっぱな私がやるので
どんな感じになるか期待しないで下さい~(^0^;)
いつか・・・花いっぱいのお庭になってますように。
枯らさないように、頑張ります。
2012年04月03日(Tue) 14:53
編集
わぁ~ U*CHIちゃんちに来た子たち~
みんな可愛いね~♪
私も ミモザ欲しいんだよなぁ~(*^^*)
U*CHIちゃんガーデン!楽しみにしてま~す♪

ape worldのケーキ~*
いつもショーケースをながめて
可愛いな~って思っていたの!
美味しそう~^^
家族みんなでパパのお誕生日をお祝いできて
良かったね(*^^*)
2012年04月03日(Tue) 16:13
編集
キレイなお花達ですね

可愛い花で癒されそう♪


旦那さまの誕生日もおめでとうございます♪

やっぱり家族全員揃って過ごせるって、一番幸せなことですよね(^_-)

美味しいケーキに素敵な笑顔いいですね♪

こっちまで幸せ気分にしてもらえます。
2012年04月03日(Tue) 22:44
pinkberry*さん♪
編集
pinkberryさんのようなお庭には全然まだまだだけど
お庭作り一年生なりに頑張ってみます♪
pinkberryさんのアドバイスもすごく参考になってます。

実は,ミモザ・・・枯らしてしまったので
リベンジです。
今年は,お花は咲かないけど来年を楽しみに
枯らさないようにしなきゃ。
その他にもアジサイも・・・なので
もう少ししたらアジサイも買ってきてリベンジしたいな。

ape worldのケーキ,美味しかったですよ。
本当は,ここのランチを食べて見たい私です。
2012年04月05日(Thu) 10:31
けいちゃんさん♪
編集
昨年は,お庭の手入れをしなかったせいで
いろいろ植えていたものが枯れてしまったりで・・(^_^;)
大好きな春が来ているのだから
今年こそお庭に花を植えたりして
気持ち的にも明るくしていきたいです。

子供達は,パパの誕生にケーキが食べられるって
楽しみにしていたんですよ。
2012年04月05日(Thu) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

