花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお弁当♪TOP日々の事 ≫ 今日はお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお弁当♪

明日から子供達は新学期。
クラス替えがあるのでちょっとドキドキのようです。
昨日の夜,パパとこんな会話をしていました。

「パパが校長先生だったらいいのになぁ~。」
「そうしたら,○○ちゃんと△△ちゃんと同じクラスになるように
お願いするのに・・・。」

仲が良いお友達と離れたくないんだよね。


            table_s.gif


今週からdannaのお弁当作りを始めました。
それを見た子供達が・・・

良いなぁ~~パパお弁当。
お昼時間になると・・・
パパ,お弁当良いなぁ~~。

で,今日は,子供の分も頑張って作りました。


            [celo05100294]DSC02922
今日は,ハンバーグ弁当

今日のお昼の時間は,みんな揃って同じ物
いただきま~~す♪


Comment

編集
美味しそう

お弁当♪

旦那さまも嬉しいでしょうね。愛妻弁当(^_-)

お子さん達も離れていてもパパと同じお弁当だと思うと格別でしょうね☆

ママさんもお弁当作り頑張ってくださいね(^^ゞ

2012年04月05日(Thu) 23:13
編集
お弁当はおかず悩むよね^^
毎晩次の朝のおかずを考えてるよ^v^

パパのお弁当箱、うちのottoと一緒かも♪
おかず入れが同じ形~
ご飯入れは保温タイプのじゃない?

B-CONのお弁当箱かな?

今朝もお弁当ガンバロ~♪
2012年04月06日(Fri) 04:41
けいちゃんさん♪
編集
お弁当を作っていたときもあったのですが
仕事の関係などで食べてこなかった事があったりしたので
(ここぞとばかり^m^)お弁当作り,止めていたんですけどね。
マンネリおかずですが頑張ってみます♪
2012年04月06日(Fri) 09:17
ta-koさん♪
編集
ta-ko先生~~。
いろいろお弁当作りのアドバイスもお願いします。

今回のお弁当作りを期に?お弁当箱も新調♪
うん,同じ物だね♪

すでにお弁当作りの壁にぶつかっていますが
今朝も頑張って作りました^m^
2012年04月06日(Fri) 09:20
編集
私より全然美味しそうに出来てますよ~。

おかず入れが二つなんですね(#^.^#)

私は悩んでどんどん手抜きに・・・明日は休みですか?私は休みでホッとしてます。
2012年04月06日(Fri) 15:39
編集
お弁当作り偉いね~!
うちもコンビニ買いに行くのも面倒な夫なのでお弁当作りやってるけど、やっつけ仕事的な・・(笑)

ryuがお弁当の日はちょっといいおかずですが、春休み中はかわいそうなお弁当を持たせていました(笑)

子供がお休みの時も朝一緒にお弁当にしちゃうとお昼楽だし子供もたのしいよね☆
2012年04月16日(Mon) 08:48
あねたかさん♪
編集
なんとか毎日,作ってます。
が,今まで持って行ってなかったから
旦那がお弁当箱を持って帰って来るのを忘れたりしてます。
その時は,おにぎりだけで済むんですが
旦那には,私が寝坊して作らなかったんじゃないからね!!
と,会社の人に思われないようにしてと
すっごくお願いしています。
2012年04月18日(Wed) 10:14
mumuryuさん♪
編集
子供達が小学生になって
たまにお弁当作りがあるけど給食になって
喜んでいたのに・・・(ーー;)
旦那,出張になんないかなぁ~~って,思っているよ。
2012年04月18日(Wed) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

