花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末のランチ♪TOP日々の事 ≫ 週末のランチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末のランチ♪

下の子。幼稚園年少から耳鼻科通いをしています。
最初は,週2回の通院が週1回・・・3週間に1回。
今は,月に1回になりました。

       table_s.gif


耳鼻科が終わった後のお楽しみ。
(病院が泉にあるので)パンドカンパーニュ
子供達も大好きなパン屋さん。
 

        [celo23093784]DSC02932
ランチはパンで決まり。
必ず買うフルーツサンドイッチ。
時間帯によって売り切れになったりしていて
お店に入る時は,あるかどうかドキドキの子供達です。

写真には無いですが(食べちゃって)バターロールもかなりお気に入り。
店頭に無かったので聞いてみたら
奥から出来たてホカホカのバターロールが!!

うちに帰るまで待てずに
車の中で思わずパクっ美味しい~~。

子供達にとっては,月1回のお楽しみかな。
それにしても育ち盛り・食べ盛りの子供達。
パンだけではお腹が満たされないようになって来ました。


Comment

編集
私も パンドカンパーニュさんの
フルーツサンド大好き~*
幸せな気分になるよね♪
耳鼻科通院のあとにお楽しみがあるって
いいね~(*^^*)
2012年04月23日(Mon) 11:38
編集
イチゴサンド好きです~^^
パンはsatoが大好きだよ♪

でもやっぱり育ち盛りには
お菓子がわりな感じで(笑)
すぐに腹ペコになりま~す*^^*

泉に行ったときのお楽しみだね♪
2012年04月23日(Mon) 21:35
編集
美味しそう

そして、素晴らしい成長の現れですね♪

下のお子さんの耳鼻科通いもだんだん回数も減って回復してるのかな。

もし治ったら!!
月1回のお楽しみもなくなってしまうのかな。
でも、良くなる方がいいですもんね。

治ったら、逆にパン屋の回数増えるかな(^O^)


美味しいパン屋に子供の成長も感じられて嬉しい限りですね

2012年04月24日(Tue) 00:12
編集
カンパーニュ超おいしいよね~!
泉には小麦庵もあるし、迷っちゃう。。

ついつい待ち切れず・・・ってしょっちゅうだよ(笑)
2012年04月24日(Tue) 11:06
pinkberry*さん♪
編集
フルーツサンド,季節によって中身が変わるのも
楽しみの一つですよね。
って,私の口の中にはなかなか入らないんですよね。
子供達のお腹中にしっかり入っていきます。
子供達は,パンドカンパーニュに行くために
耳鼻科に言っているみたいです。
2012年04月25日(Wed) 11:38
ta-koさん♪
編集
イチゴサンド,今だけのサンドイッチだよね。
子供達もイチゴサンドが一番好きです。
yuは,好き嫌いがあるから
パンでランチが出来ないのがね・・・。
chiは,甘いパンなら何でもなんですが・・
惣菜パンがダメだったり,なかなか難しいです。

2012年04月25日(Wed) 11:45
けいちゃんさん♪
編集
なかなか終わらない耳鼻科通いです。
早く終わって欲しいのですが
それが終わってしまったら
子供達の楽しみがなくなっちゃうかな?
私としては,(楽して)パンでランチを済ませたいのですが
そういかないのが嬉しいやら・・・悲しいやらです。
2012年04月25日(Wed) 11:52
mumuryuさん♪
編集
パンドカンパーニュの
パン生地が食感がまさしく私好みで好きなんだよね。

焼きたてパンは,お家に着くまで待てないよね。
小麦庵も行きたくなっちゃった。
2012年04月25日(Wed) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

