花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみにしていたのに・・・TOP日々の事 ≫ 楽しみにしていたのに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみにしていたのに・・・

明日は,先週の金曜日,雨のため延期になっていた
下の子の遠足があります。
リュック大好きな下の子。
新しく買ってもらったリュックを持っていくのが楽しみなのか
それとも遠足が楽しみなのか分かりませんが
ゴールデンウィーク初日から
遠足の準備する~~。と言って
後は,お弁当を入れるだけのリュックが
玄関に置いてある我が家です。
でも,明日も天気が悪そうですよね・・・。

      table_s.gif

ゴールデンウィーク前半,
我が家ではdannaの出勤などがあるため
お家でのんびり~~。

天気も良かったので
花の苗の植え替えや草取りをしていました。
その横でdannaも一緒に草取り・・・
のはずが
蕾を持ったデルフィニウムを雑草と思って抜いてしまいました。
根っこから抜いていたらまだ植えなおしたら
復活したかもしれないのに
こういうときに限って上の部分からポキって。
やっと見つけたデルフィニウムの苗なのに
花が咲くの楽しみだったのに~~~

で,気を取り直して・・・

         [celo01090434]DSC02937
白いアジサイ
買っちゃいました♪
がくアジサイはある(あった)ので,
こういうコロンとしたのが欲しかったんです。
グリーンから白になっていく感じも楽しめて良いですね。

けど,今,こんなに咲いていると言うことは
本当の?アジサイの季節には枯れちゃっているという事かな?

お気に入りのアジサイを見つけて
デルフィニウムの件は,少しは癒えたでしょう。


Comment

編集
   デルフィ二ウム残念でしたねv-239
  可哀相な事しましたね
  再チャレンジをv-237 
  でもデルフィニウムってなかなか売っていない  のよね

  ブルー系の花って何となく癒されるものネ

   私もブルー系大好きです  
2012年05月01日(Tue) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

