花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れないように♪TOP日々の事 ≫ 忘れないように♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れないように♪

何気なく立ち寄った文房具店で見つけたもの。

      table_s.gif

最近でもないですが
やる事しなきゃいけない事たのまれ事
いろいろやっていくうちに忘れちゃったりが多い私。

        [celo01090627]DSC02941
まいにちのやることリスト
これにやる事を書いてチェックします。
可愛いイラストに思わず買っちゃった♪



        [celo01090746]DSC02943
そして,大好きマスキングテープ
これまた可愛くて買ってしまった。
子供達も私がマスキングテープ好きを知っているので
見つけては教えてくれるんですよね。
嬉しいんだけど,買ってしまうから困るんだよ。
今回は,1個だけで我慢(笑)

マスキングテープを入れている箱も
いっぱいいっぱいあふれてます。
何とかしなきゃ~~と思いつつ
また,見つけては・・・買っちゃうかも。

Comment

編集
頑張って下さいね。
2012年05月12日(Sat) 21:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月18日(Fri) 20:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月16日(Wed) 12:03
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013年02月01日(Fri) 03:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

