花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 熱かったyadocari-market!!TOPイベント ≫ 熱かったyadocari-market!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熱かったyadocari-market!!

無事,yadocari-marketが終わりました。
coya cafe なのはなさん・ご一緒させていただいた作家さん
そして,会場に足を運んで下さったみなさん
私の作品をお嫁にしてくださったみなさん
本当にありがとうございました泣かないで


さて,私は,今回も当日まで,準備に追われておりましたあせ、あせ
毎回,これがイベントの反省点ですが,
これがないとイベント!!という気がしなくなってきたかも・・。

今回のyadocari-market。
とにかく,熱かったです。

ディスプレイが終わったと同時に
開店前なのにすでにお嫁入り前の作品を持った人が。
会場にいる人の熱気に酔いしれて?
感激してしまい,写真を撮るのをすっかり忘れてましたがーん…

いつも,マスクや袋物を中心に作っているのですが
今回,初めて布小物などに挑戦。
お嫁にいけるか心配でしたがじーっ

可愛い~~と言って手にしてくれたり,
連れて帰ってくれたり,
涙が出るほどうれしかったです。


そして,マスク屋も健在!!
ほぼ完売状態で更に涙・涙泣かないででした。


yadocari-marketでも,素敵な充実した時間を過ごせる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

今年最後のイベントでした。

また,来年もみなさんと一緒に熱くなりたいです。

よろしくお願いしますごあいさつ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

