花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いただきもので・・♪TOP手作りお菓子 ≫ いただきもので・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いただきもので・・♪

りんごふるーつ☆Cultivation・りんごをたくさんいただきましたすきすき!

そのまま食べてもすっごく甘くて
おいしい~りんごふるーつ☆Cultivation・りんごですが・・・。

ここは,りんごケーキを作るでしょ!!
生地の中には,すったりんごと細かく切ったりんごを入れて・・・

DSC01231.jpg
出来ましたついんハート


今日は,すっごく久しぶりにイベントの事を考えずに
のんびりとした時間を過ごしています。

このまま,まったりお茶ホッと一息していた~~い。


が,イベントも終わったので
旦那から生地やら羊毛やら何やら・・・を
片付けろと目で言われているのであせ、あせ

ぼちぼち,やりますかうーむ

Comment

No title
編集
リンゴのケーキ美味しそう!
我が家は、ケーキになる前に
食べてしまう勢いだよ(笑)

師走だと言うのにマッタリお茶するのが
最近楽しみのta-koです

仲間だ(^o^)

2009年12月09日(Wed) 09:17
No title
編集
ta-koさん♪

りんごケーキの次は,コンポートを作ったんだよ。

けど,私の口に入る前に子供達が
全て食べてしまいそう(^^ゞ

次は,りんごジャムを作りたくて
うずうずしています。

りんご,大好きです♪
2009年12月09日(Wed) 09:25
No title
編集
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

手作り作品素敵ですね。
ツリーもコロンとしててかわいいe-266

私もよくダンナに羊毛を片付けろと怒られます(^_^;)

またお邪魔しますね。
2009年12月09日(Wed) 22:19
No title
編集
玉ねぎアレルギー さん♪


ありがとうございます。

羊毛は,冬のイベントのときくらいしか
やらなくなってしまいましたが,
やり始めると,楽しくて
チクチク刺しながら形になっていくのが
たまりませんね♪


あっ,羊毛まだ,片付けてません(^^ゞ
2009年12月10日(Thu) 20:17
No title
編集
  こんにちは
  
   ケーキとお茶でまったりなんてイイですねぇ
  
   我が家もいただき物のリンゴが沢山あるので
  ジャムでも作ろうかしら??
2009年12月11日(Fri) 14:57
No title
編集
雪こんこん さん♪

まったりしたいのですが,
師走だからでしょうか?

時間を気にしつつのまったり時間を過ごしています。


シナモンをきかせた,りんごジャムを作りたいです。

2009年12月11日(Fri) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

