花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 出来ました♪TOP手作りお菓子 ≫ 出来ました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来ました♪

りんごアップロードファイルジャム,美味しく出来ましたふきだし07
DSC01260.jpg
りんごの煮崩れ具合も私好みで甘さ控えめ・・・
アップルパイにでも使えそうな感じですついんハート



イベントが終わり
すっかりハンドメイドから遠ざかっていますあせっ

子供達に作りたいものがあって
買った生地の山びっくり!
イベントが終わったらと・・・と,思っていましたが

新型インフルエンザによる子供の行事等の延期があり,
予定がずれ込んで(と言う事にしてムフ
未だ,手つかず状態。

気づけば,今年も残り半月びっくり
師走仕事もまだなにもしていないのに,
今年中に完成は,絶対無理だよくまった…

と言う事で,ら・来年に持ち越しです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

