花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ やらなきゃ!!TOP日々の事 ≫ やらなきゃ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やらなきゃ!!

今日も寒いです。
年々,寒さに弱くなっていく私。
歳のせい?
お腹には,脂肪をたくさん蓄えているのにえへ

今週も役員の仕事・延期になっていた子供の行事などがあり
バタバタしていましたが
今日は,何もなくのんびり~~おやすみしたいところですが・・・

師走仕事,やらなきゃ!!いけないことの一つが
これ・・・・
DSC01270.jpg
年賀状どうしよう…

やっと,デジカメ写真を読み込んで
レイアウトを考えて・・・
一応,出来上がったのをdannaに見せたら
dannaのイメージと意見が合わずびっくり!なんですぅ。

dannaの意見を尊重するのが良き妻。
なんでしょうが,私の場合

どうせ忙しくて一筆も書かないで出してしまうdannaだし,
結局,私にお任せしてくるので
私のイメージの年賀状で行きましょうムフ


<今日の失敗>
洗濯するときに柔軟剤を入れるのを忘れた!!
やっぱり,ごわごわの仕上がり。
これは,これで,いっか笑う門には福来たる

Comment

やばば・・
編集
本当だよねぇ・・・
やらにゃいかん事が、いっぱい
目をつぶっていられなくなってきた ムフ!^x^!

年賀状まだ写真も・・

我が家のottoは、毎年
yomeの好きに作ってね~の
全部おまかせ派なので
機械オンチのta-koの一年に一度の
頑張り時!

もしや・・うまい具合にだまされてる?(笑)

明日から頑張りま~す!
2009年12月18日(Fri) 13:33
頑張ろうね
編集
ta-koちゃん♪  

うちも正直に言うと,
写真がまだ(最近のでない)なの。
一応,レイアウトだけ考えておかないと・・と思って。
週末,撮影大会だわ。

dannaに任せられているはずなのに
なぜか出来上がりを見せると
一言・二言,クレームが。

よく出来たね(^^♪って,褒めてくれれば
yomeは,育つのに・・・。


お互い,年賀状頑張りましょう!!
2009年12月18日(Fri) 17:00
No title
編集
   どこのお宅も年賀状はyome任せなんですね!
  勿論我が家もで~す。
  でもでも我が家は旦那に文句は言わせませんし、
  言いませんv-237
   たまには自分でやってよね!!


   年寄りの愚痴でした。   御免なさい!
  
2009年12月18日(Fri) 21:32
出来た~
編集

   今やっと年賀状が出来ました。v-221  
  後はポストに投函すろだけ。
  これで一仕事終わったよ!!

   でもまだ大掃除と言う苦手な仕事が残っています。
   憂鬱v-237
2009年12月20日(Sun) 15:19
No title
編集
雪こんこんさん♪


我が家も週末,撮影大会?が終わり,
なんとか年賀状のレイアウトが出来ました。

後は,印刷するだけですが・・・

ここから先も長かったりするんですね。
私の場合(^_^;)
2009年12月21日(Mon) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

