花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 懲りずにTOP日々の事 ≫ 懲りずに


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懲りずに

またまた,イルミネーション巡りをしてきた
我が一家。
きっかけは,夕飯を外で済ませたので
家に帰りながら車でした。

最初は,アクアマリンのイルミネーションキラキラ
トンネルのイルミネーションがあり
子供達,走る・さらに走るで見ておりました。
海風に揺れるイルミネーション,綺麗でしたよ。

で,ここで終わらなかった苦笑

子供達のリクエストで泉の・・・に行きました。
DSC01285.jpg  DSC01286.jpg
                 サンタさん,こんなところにいたのね。
                 
DSC01289.jpg
毎年,違ったイルミネーションがあるので楽しいですね。

この日は,ポタージュスープを配っていましたよ。
暖かい~~。


で,家に帰る道中も個人の家でやっている所を
車の中から眺め回っていました。

つくづく我が家って,イルミネーション好きを実感あせ、あせ
この時期だけの家族が一緒に楽しめる時間でもあります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

