花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も・・・TOP日々の事 ≫ 今年も・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も・・・

今年も残り3日びっくり!となりました。
あっという間の1年でした。
なんとなく,毎日が忙しくて・・・
けど,忙しかったと言う気持ちだけで
何をした。という形が残っていなくて・・・
私自身,今年1年成長したかなぁ?と
疑問に思ったりしています。


けど,けど,今年は,
ハンドメイド頑張って
イベントにも5回ほど参加出来た事に
ちょこっと自分を褒めてあげようかぁえへ

そして,ハンドメイドを通して
素敵な出会いがあり,
そういう機会を作ってくれた
友人・みなさんに感謝ですごあいさつ
ありがとうございます。

来年は,今年出会った人と
ちょこっとでも深い?お付き合いをしたいなぁ。
新たな出会いも楽しみです。


私もハンドメイドを含め
いろんな事に成長できるように・・・
のんびり・まったりしながら
来年も頑張ってみます。


さあ,我が家は,明日から
私&dannaの実家,北国に帰省しますおうち
雪だるまは,好きだけど寒いのが嫌いな私。


こんな私ですが,来年もお付き合いくださいね。
よろしくお願いしますすきすき!

Comment

happy new year
編集
今年も楽しい年にしようね^v^
子供達も一緒に遊ぼうね~
親子共々よろしくお願いします♪
2010年01月04日(Mon) 08:20
こちらこそ・・・
編集
今年もta-koちゃんと一緒に
お茶したり,買い物したり,
handmadeしたり,イベントしたり,
いっぱい楽しみたいよe-266

今年もよろしくお願いします。
2010年01月05日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

