花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy New Year♪TOP日々の事 ≫ Happy New Year♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy New Year♪

今年も昨年と同様
いろんな事を楽しんで勉強して
素敵な年(花うたおんぷが出る年)になりますように。

そして,今年も素敵な出会いがありますようにアップロードファイル

ところで,今年の目標って,みなさんたてましたか?
よ~~く考えると,私って・・・
毎年,これって言う目標たててないかも,です。

どなたかのブログか何かで

年が変わるからと言っても、今月が来月になるだけのこと。

もっと言えば、今日が明日になるだけのこと。


って,私の事かなぁ?と思いました。

そうだよね。
いつも通りで私なりでいこう。
無理をせず目標を見つけよう笑う門には福来たる

今年もU*CHIバラ花うたおんぷをよろしくお願いします。

みなさんも今年1年,素敵な年になりますように三つ指ごあいさつ



Comment

編集
そうだよ~
焦りから、何も新しい事は生まれないから

*風の吹くまま・気の向くままに*
私の大好きな言葉^^

そんな大らかな気持ちで日々
過ごしていこうね♪
2010年01月06日(Wed) 09:52
マイペースで
編集
ta-koちゃんへ♪

まっ,私の事だから目標を立てても・・・だよ。
きっと(^^ゞ

ta-koちゃんから刺激をもらっている私だから
今のta-koちゃんを見て,
ちょっと,焦っているかも。

マイペースで焦らず行かなきゃね。
目標を探しながら行くのも私らしいかな?
2010年01月06日(Wed) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

