花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ うみ~~TOP日々の事 ≫ うみ~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うみ~~

              DSC01323.jpg
  

子供とランチ食事をした後,
久しぶりに海に行ってみました。
冬の海もなんかいいですね。
誰もいない所に子供達の声と波の音が響いて・・・
海風も気持ちよかったついんハートです。

冬の夜空midnightは,空気が澄んで星が綺麗に見えますが
海もでしょうか?
波打ち際まで水が澄んでいて綺麗でした。

私も大きな声を出して,
子供と一緒に遊んで楽しかったすきすき!

DSC01327.jpg
足元に波が来るのを待つ娘。
この後,大変な事に・・・びっくり!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

