花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの・・・スキーTOP日々の事 ≫ 久しぶりの・・・スキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの・・・スキー

今シーズン,初めてのスキーに行ってきました。

DSC01333.jpg
時より日差しが見える感じで
風もあまり強くもなく
もちろんパウダースノーで
雪だるま好きの私は,かなり興奮気味。

子供達もわざと転んでは,雪とたわむれていましたふきだし06
さすが私とdannaの血が入ってるだけあるわ。

スキーがかなりお上手なdannaは,
今シーズン,子供達にスキーを教えたいらしく
子供達もスキーやるファイトって,張り切っていたので
早速,スキーをレンタルしてきて

dannaのスキーレッスンが始まりました。
かなりの緩斜面だけど
なんとか滑るようになってきて,
最後,お姉ちゃんは,初めてリフトに乗って滑りました。

danna・子供達は,何かを感じたみたいです。

dannaも念願の子供にスキーを教える事が出来て
うれしかったんじゃないかなぁ。

私もその様子を見てじーっ
久しぶりにスキーしたくなっちゃった。

けど,出産後,かなり体型がアップロードファイル変わったからなぁ・・
あのころのように~~くまった…いかないよね。

怪我のないように
ゆっくり,楽しんで行こうねミトン

Comment

一緒だぁ~
編集
10日にスキー行ってきたの一緒だ!!
我が家はminowaに行ったよ
一緒だったら会えたか!!
satoすっかりスキー大好き♪

今シーズンまた行くぞ^o^
一緒に行けたら楽しいだろうね~
2010年01月13日(Wed) 10:51
編集
   皆さんスキー楽しそうv-237
  いいえ楽しいんですよね
  スキーが出来ない私には羨ましいなぁv-209
  でも雪は大好きv-237v-237
2010年01月13日(Wed) 13:21
ta-koさん♪
編集
うふe-348我が家は,ご近所でスキーしていたんだね。
我が家も子供達は,スキーが好きになったみたい。
お姉ちゃんなんかsatoちゃんとスキーするって,
張り切っているよ。

近いうちに一緒にスキー出来るかなぁ?
楽しみだね。
2010年01月13日(Wed) 22:04
雪こんこんさん♪
編集
子供達がやっているのを見たら
私もスキーしたくて,うずうずしてきちゃったよ。

ただ,体力,スキーの技術も落ちているだろうし・・・
なにより,スキーウェアーがやばいe-443
体力作りしながらダイエットですよ。
2010年01月13日(Wed) 22:09
編集
ぜひ~一緒に行きたいね!!
mama達はレストハウスでお茶してますか*^v^*

いやいや滑ってダイエットだよね。
私もウェアがきつそうで・・まずい・・(笑)
2010年01月14日(Thu) 09:43
ta-koさん♪
編集
mama,レストハウスでお茶いいですね~~。
それとも,近くの温泉でまったりもいいかもね(^_-)-☆

スキーをするためにダイエットするか・・・
ダイエットのためにスキーをするか・・・
悩みますね(^^ゞ

一緒に転がりながらスキーしようね
2010年01月14日(Thu) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

