花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 長電話TOP日々の事 ≫ 長電話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長電話

ただ今,dannaが出張中バッグでして・・・
子供達が寝たら・・・そう!!私時間の始まりふきだし07

昨日の夜,久しぶりに長電話アップロードファイルしました。
(dannaとではなく)

夜の長電話。
私が一人暮らしをしていた時に
毎週日曜日の夜,母と電話するのが日課でした。

仕事の愚痴・彼氏の愚痴も含めえへ
一週間の出来事を長々と・・・
ひたすらおしゃべりしていました。

あの時の長電話は,
1人でいる寂しさを紛らわすため。だったかも。

今回の夜の長電話アップロードファイルは,
ちょっとあの時を思い出しました。
(モヤモヤした気持ちもちょっと?解消シャボン玉ありがとう)

けど今は,あの時と違って寂しくない。
家族がいるからだね。

Comment

幸せ
編集
   愚痴を聞いてくれたり、モヤモヤを解消してくれたりする人が
  いるって言う事は幸せな事ですねv-238
  私にもそう言う人がいて幸せだなと思っています。
  
   
2010年01月16日(Sat) 23:38
雪こんこんさん♪
編集
いくつになっても母は,大事な人ですね。

心の支えになってくれる人が
いると言う事は,幸せです。
2010年01月19日(Tue) 23:06
編集
こんにちは!!hiroです!!
先日のお食事会、楽しかったですね。
私、くだらない話ばっかり・・・!
毎度の事なのですが、後で反省・・・
でも、また、一緒にランチしてくださいね!
私も、さっき、長電話でした。
お友達とだけど。
母の存在って、いつの時も大きいですよね。
子供を産んで、更にそう思う私です。
しかし、この年になっても母に怒られる私です(笑)
2010年03月11日(Thu) 14:07
hiroさん♪
編集
コメントありがとうございます。
こちらこそ,楽しかったですよ。
hiroさんのお話し楽しくて
時間が過ぎていくのがあっという間です。
次回もよろしくお願いしますね(^^♪

そのうち,お買い物も一緒にしたいですね。
2010年03月11日(Thu) 22:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

