花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ この勢いで・・・♪TOPハンドメイド ≫ この勢いで・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この勢いで・・・♪

1月も後,3日で終わり。
なのにミシンをまだ触っていなかった私。
やっと,始めました。
DSC01355.jpg
なぜかバスタオルでミシン・・・ってえへ

プールタオル?巻き巻きタオル?っていうのを作っています。
子供達のお風呂いい湯だなあがりのタオルで使うんですよ。

我が家ではお風呂時間にdannaがいないので
お風呂は,私と子供で入ります。

お風呂からあがってきた子供達を見てくれる人もいないので
私がお風呂から出てくる間
このプールタオルを着せておけば
バスタオルがはだける心配がないので
mamaも慌ててお風呂から出る事もなくて良いですよなるほど


久しぶりにミシンを触って
何か物が出来るとうれしいですね。

この勢いで2010年のハンドメイドを始めなきゃファイト





Comment

編集
おっ*^v^*
いよいよhandmade始動だねっ♪

自分の手から色々出来上がっていくの
とっても楽しくて、嬉しくて
今年もhandmade楽しもうね♪
2010年01月28日(Thu) 19:57
ta-koさん♪
編集
ta-koさんもイベントに向けて
せっせとhandmadeしているし
私も頑張らねば!!

物が出来上がると
嬉しくて,次も・・・って気持ちになりますね。

物作り,いいかも♪
2010年01月29日(Fri) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

