花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 二月になりました♪TOP日々の事 ≫ 二月になりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二月になりました♪

2010年,また長い1年が始まった~~
と,思っていたのに
なんだかんだと1月が終わってしまいましたね。

この分だと,ただただボーっとして終わってしまう
2010年になってしまいそう。
やらねば

DSC01384.jpg
新しいガーゼ生地です
アリス・ケーキ・テディベア・ティンカーベル・マーメイド
どれも可愛い

次回のイベントのときには,
マスクの時期のピークは,過ぎていますが
お子様の給食のとき
これから花粉の季節にも
まだまだ使えますよ。
マスク屋?U*CHI作りますよ。


さっ,2月も花うたが出るように楽しみましょう。

Comment

編集
生地・・やっぱり見ると可愛くて
ついつい買ってしまうよね*^v^*

今の生地を使い切るまで買わない!!!と
ottoに宣言した私・・
やっぱりチョコチョコ・・買ってますぅぅぅ

届くと、証拠隠滅・・~v~
すぐに棚にしまっちゃうの(笑)
2010年02月02日(Tue) 19:11
ta-koさん♪
編集
生地屋さんも春物の柄になっていて,
ほんと,欲しくて欲しいんだけどね。
今のところ我慢しています。

生地が届くときって
danna・子供がいないときになるようにしたりして
隠せ隠せですよね。
2010年02月03日(Wed) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

