花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪~♪TOP日々の事 ≫ 雪~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪~♪

雪~降りましたね。
うっすら積もりましたね。
で,凍りましたね。

昨日の夕方からの雨が雪になり
積もるのをワクワクと楽しみにしている子供達。
雪好きの私ですが
今日,下の子の病院が朝一であるので
お願い積もらないででした。


朝起きて・・
思っていたほど積もっていなくてホッとしましたが
車が見事に(雪が)凍っている状態。

子供達は,雪の積もり方にちょっと
物足りなさを感じているみたいですが
凍っている雪を見つけては,
バリバリ音を立てて踏んで歩くのが楽しいみたいです。


久しぶりにいわきで雪を見ました。

Comment

寒っっ
編集
雪久しぶりに積もって
子供達ウキウキしながら通学してました^o^

朝イチの雪一面の白さ 大好き
シャリシャリと凍った雪音を立てて
子供と一緒に踏みしめて庭を歩き回ったよ^^

2月・・・寒さを実感

2010年02月02日(Tue) 19:07
ta-koさん♪
編集
なかなか起きてこない子供達も
雪積もっている♪で,すぐ起きてきたよ。

けど,幼稚園・学校から帰ってきた子供達。
雪がなくなっていて,がっかりしてました。

私も子供と一緒にサクサク・ガリガリと
雪を踏みしめて音を楽しんでいました。
2010年02月03日(Wed) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

