花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めて作ったわりには・・・♪TOPハンドメイド ≫ 初めて作ったわりには・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めて作ったわりには・・・♪

今日は,本当にあったか~~です。
コートを着ないで買い物が出来ましたよ。

DSC01398.jpg
初めてのエコクラフト
カトラリーケース

母が今,エコクラフトをしていて
やってみたいなぁ~~と,思いつつ・・・
思いつつ・・・つつ・・・。

(やっと)私のペースでのんびり作りました。
やれば楽しいじゃん
出来上がってみれば,
初めて作ったわりには,なかなかの出来と自画自賛。

dannaにも褒めてもらって

ちょっとはまりそうなエコクラフト。

Comment

編集
U*CHIさんは手先が器用なんですね~!
初めて作ったの~?すごい!!

うちの母もエコクラフトにはまっていて
以前いっしょに作ったことがあるのだけれど
私は途中で挫折しちゃいました^^;
でもU*CHIさんの作品をみたら
最挑戦してみたくなりました♪
2010年02月09日(Tue) 15:02
pinkberry*さん
編集
器用じゃないですよ~~。

実は・・・私も1回挫折してます。
それ以来なんですが
今回は,1人でテープをカットして・・・
編み編みして,頑張りました。

このカトラリーケースは,
普通に編んでいけばいいので
きっと,pinkberryさんも出来ますよ。

私が出来たんだから(^^ゞ
2010年02月09日(Tue) 22:11
編集
可愛い♪完成おめでとう~

エコクラフト楽しいよね♪♪
肩も凝るけどね・・・でも自分で作った物が
お家でも使えるってウキウキ。
楽しいよね*^v^*

私も、先日押入れから出てきた裁断済みのエコテープ・・
赤は、なんとかバックに出来たけど
茶は・・一体何を作ろうとしていたんだろう・・・(笑)

今度一緒に作りたいね~♪
2010年02月12日(Fri) 08:35
ta-koさん♪
編集
エコテープを切って,裂いての準備が面倒ですが
作り始めちゃえば・・・♪ですね。

思うように形が作れなかったりですが
是非是非,一緒にエコクラフト作りたいです。
エコクラフトのコツ・ポイントなど
いろいろ教えてくださいね。

あっ,ta-koちゃんとだと
手より口の方が動くかしら(^_^;)
2010年02月17日(Wed) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

