花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お邪魔します~♪TOP日々の事 ≫ お邪魔します~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お邪魔します~♪

CACHE*CACHEのta-koさん,Blossomのhiroさんと
pinkberry*さんのお宅にお邪魔しました

お部屋の中・・・
可愛い~~,インテリアも雑貨もセンス良く飾られていて
うっとり~~

けど,けど,何!!この部屋のスッキリ感は?
子供が持ってくるプリントは?DMは?
我が家のごちゃごちゃ状態が
pinkberry*さんのお宅には,全然ないんです

DSC01400.jpg
こんな風におもてなしをされたら・・・
pinkberry*さん,素敵過ぎです。


女4人も集まれば
話しは尽きる事もなく・・・
まだまだ話し足りないくらい,素敵な時間を過ごせました。

お庭も素敵に手入れされていて
お花が咲いたときにまた,お邪魔したいなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

