花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定変更TOP日々の事 ≫ 予定変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定変更

昨夜から深々と降っていた雪
朝起きてびっくり

DSC01409.jpg
いわきにしては,珍しく一面真っ白

すごく久しぶりに雪かき・・・
雪の重さにびっくりしました。
重くて持ち上がらない
腰が・・・・痛い
明日は,筋肉痛まちがいなし!!


この雪のおかげで
幼稚園,休園になりました
これくらいで休園になるなぁ~~
と,思う雪国育ちの私。

今年のバレンタインデーは,日曜日だから・・・
DSC01410.jpg
幼稚園のお友達にあげると頑張って作っていたのに
渡せなかったね。


予定変更になったけど,
雪だるま雪合戦,いっぱい楽しんだね。

今日のおやつは,渡せなかった・・・だよ。

Comment

編集
cちゃんから、幼稚園でバレンタインに
もらったんだよ♪って誰にも試食させず
今も大事に大事にボクちゃんは戴いてますよ~*^v^*

cちゃんありがとうねっ♪♪
2010年02月17日(Wed) 09:45
ta-koさん♪
編集
わ~~ぁぁ。
ke君,大事に食べてくれてありがとう。
cの気持ち届いたかな?

好きな人に何を贈ろうか
いろいろ悩んでいる姿,可愛いですよね。
2010年02月17日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

