花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ まだ降ってます♪TOP日々の事 ≫ まだ降ってます♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだ降ってます♪

今朝,起きてびっくり
雪,つ・積もっているし!!
さらに,まだまだ降っているよ

雪を掃いてもあっという間に掃いた所が真っ白に
雪掻きあきらめました。

お姉ちゃんは,一時間目,
雪遊びにならないかなぁ~~と楽しみにしていますが
今日,学力テストだと言いながら学校に行きました。

下の子は,幼稚園が休園になるのを楽しみにしていて
お弁当お家で食べる~~なんて,はしゃいでいましたが
幼稚園からは連絡もなく
30分近く遅れて,幼稚園バスが来て,
いってらっしゃ~~い。

う~ん,今回の方が雪,降っているし・積もっているから
幼稚園休園じゃないかと思うけどね。

DSC01424.jpg
ベランダで雪だるまが作れるほど積もっています

車のタイヤがノーマルタイヤだから
今日もお家で監禁状態だわ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

