花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週金曜日も・・・♪TOP日々の事 ≫ 今週金曜日も・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週金曜日も・・・♪

今週金曜日もフィギュアスケートで
テレビから離れなれない,私です
先週は,高橋大輔に燃えていたんだよね。

今日は,真央ちゃん
なにかにつけマスコミなどでキムヨナと比べられ
見ていて可哀想になっちゃうくらい。
のびのび楽しく滑って欲しいと願いながらの応援

ジャンプで少しミスはあったけど
銀メダルおめでとう

他の選手も頑張って演技する姿に感動しました
やっぱり涙もろくなっている,おばちゃんがここにいるわ。

演技が終わった時の選手の顔が素敵でした。

さっ,次は,エキシビジョンを楽しみたいよ。


のんびりペースでエコクラフト
DSC01419.jpg
小さめのバスケット

エコクラフト,2作品目。
ちょっとづつ作るのが楽しくなってきています。
出来上がると次は,何を作ろうか考えてしまう

しばらくハンドメイドは,エコクラフトが続くかな?


Comment

編集
むふっ可愛いね♪(拍手!!!)

お家で使えるサイズだね♪
エコ本当楽しいよねっ*^o^*

私も、裁断してあるエコテープ
昨日オモチャ入れ1つ完成して
少し減ってきたよぉぉ

でも・・まだある(笑)

2010年02月28日(Sun) 10:57
ta-koさん♪
編集
編み編みしていって
形になっていくと楽しくなってくる♪
職人になった気分。
大物を作る腕は,まだまだだけどね。

一緒に編み編みしたいね。
2010年03月02日(Tue) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

