花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月です♪TOP日々の事 ≫ 3月です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月です♪

3月になりましたよ~~。

ついこないだ子供達の冬休みが終わった
と思ったら,春休みが目の前に近づいている
お姉ちゃんなんか,あと何日で春休み♪
と,秒読みを始めました。

3月,年度末と言う事で
師走のようにバタバタしそうな感じです。

PTA役員をやっているので
最後の仕事&今年度の活動報告・反省会があり・・。

来年度は,子ども会の役員
隣組の組長(これは,dannaにお願いしようかな)
をやるので,新旧の引継ぎがあり・・・・。

ぷちパニック状態です


そうそう,いわきに来て驚いた事の一つに

町内の事(班)を隣組
町内の班長さんを組長
って,言う事にびっくり。
組長・・と聞いて,
私は,あっちの組長をイメージしちゃったもん


さあ,今月は,花うたが出るかな?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

