花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お茶会♪TOP日々の事 ≫ お茶会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お茶会♪

昨日,ハンドメイド仲間5人集まって
ファミレスでお茶会というより
ランチでした。

このメンバー(私を除いてね)
ファミレスというより
雑貨カフェなどでお茶しているイメージがぴったりの
素敵な人達です。
いっぱいのおしゃべりで楽しい時間でした。


次は,どこに行きましょうね?


さて,先ほどdannaが突然帰ってきて
出張になった!!
と言って,お泊り準備して出かけていきました。

我が家では,こんな事は日常茶飯事。
dannaと付き合っている時からこんな感じ。
もう慣れっこです。

気をつけていってらっしゃい~~


さっ,午後からPTAの役員会で学校に行ってきます。
これで,今年度の役員の仕事はおしまいです。

では,私もいってきま~~す。

今日の夕飯は,dannaがいないから手抜き決定

Comment

ご苦労様です
編集
    dannaさま、各地で大雪が伝えられている中出張
   ご苦労様ですね。そしてU*CHIさんも慣れっこといっても・・・
   でも食事の手抜きとか、自分時間がたっぷり出来て
   ハンドメイドを・・・

    ゆったり、まったりと・・・
2010年03月10日(Wed) 16:33
編集
昨日は楽しかったです。
また、よろしくね!

ご主人、突然の出張大変ですね。
U*CHIちゃんも役員さんご苦労様。

私、夫が夕食いらない時は
かなりラクしちゃいます^^
2010年03月10日(Wed) 21:57
編集
U*CHIちゃん家も出張・・お仲間だ *^v^*
毎回、急で大変だね、今回は
延びずに帰れると良いねっ♪

ご飯・・私が手を抜いたら毎日うどん(笑)
それも、素ウドンになる危険大だよ(笑)
子供達の栄養偏りそうだから一応頑張って
作ってます・・そのうちウドンに・・ プププ^o^
2010年03月11日(Thu) 05:56
雪こんこんさん♪
編集
ハンドメイド・・・・頑張ります。
そろそろ,ミシンを出そうかと思っています。
子供達からあれ作って♪とリクエストがあるので
いい加減作ってあげないとね(^^♪
2010年03月11日(Thu) 10:09
pinkberry*さん
編集
こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

どこのお家でもdannaがいなければ
手抜き(楽ちん)夕ご飯なんですね♪
あまり続くと子供達に飽きられてしまうので
ちょっとは,頑張らないとです。
2010年03月11日(Thu) 10:14
ta-koさん♪
編集
dannaがお互い出張なら
夕ご飯,ご一緒すればよかったですね。

手抜きご飯にすると子供達から
今日の夕ご飯少ないね(ーー;)
とダメだしがくるので
ちょっと頑張らないとね。
2010年03月11日(Thu) 10:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

