花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ごまかせなかった・・・TOPエコクラフト ≫ ごまかせなかった・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごまかせなかった・・・

今日は,天気がいいですね。
昨日は,午後からみぞれまじりの雨が降ったりと
コロコロ変わる天気・気温に体がついて行くのが大変。
体調など崩されませんように・・


kako-ZzadusDZRSMF4alS.jpg
エコクラフト・カトラリーケース

失敗作,作りました。
底を作っているときに
横のサイズが微妙に0.5mmくらい長さが違っていたのですが
これくらいなら分からないだろうと
直さず作って完成が!!
しっかり,長さが違うって分かってしまう出来上がり

違うって分かっているのに
直さず突き進んでしまい結局・・・失敗作。
私の悪い所が出てしまいました(反省します

で,これを見ていたdannaが
この形,リモコン入れに良いなぁ~~。と,
テレビのリモコンを入れて使う事に決定?

まっ,いいか


Comment

編集
    ほんの少しの間違いでも出来上がってみると目立つん
   ですよね。  私もまぁいいやと思って作って出来上がったら
   やっぱりv-237  最近は上手くごまかす方法を
   身につけました。(良くないけどネ)

    でもリモコンには素敵なお家が出来て良かったですね。
2010年03月12日(Fri) 13:36
編集
こんにちわ!!
昨日も、コメントしたのですが
以前の記事に残してしまいました。
確か、長電話ってタイトルでした。

エコクラフト、写真では、どこ間違ってるのか分からないよ~。
失敗作でも使い道決まって良かった良かった!
私なんか、いつも間違いだらけで恥ずかしいです。
作ったワンピースの、型紙間違っててビックリ!!
しかも、間違いに気がついたの今日ですから。
よく形になったもんだ・・・と変に自分に関心しちゃった!!
また、会いましょうね~

2010年03月12日(Fri) 15:58
雪こんこんさん♪
編集
失敗は,成功の・・・・でしょうか?
これは,これでOK!!と言う事で。
次に作るときは気をつけようと心に誓い
いままでのエコクラフトが
よく出来たなぁ~~と感心してしまいます。
2010年03月15日(Mon) 10:05
hiroさん♪
編集
うふっ(*^_^*)
写真撮るときにばれないように・・・したもん。

hiroさんも洋服作るなんてすごいよ。
私なんか型紙をとることから
すでに苦手で・・・。

これからもhiroさんの素敵な作品楽しみにしていますよ。
2010年03月15日(Mon) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

