花うた♪

のんびり日々の事・ちょこっと?手作りの事
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イベントにお出かけ♪TOP日々の事 ≫ イベントにお出かけ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベントにお出かけ♪

丸ほん2Fで開催された、
『Petit marche』さんのイベントへ行ってきました。

用事を済ませてから会場に行ったので
私が行ったときには,2人くらいのお客さんがいました。

開店早々は,すごい人だったんだろうなぁ~~
作品もここにいっぱいあったんだろうなぁ~~
と,少し隙間が開いている棚を眺めつつ
ゆっくりとイベントを楽しんできました

時間をずらしていくと
比較的ゆっくり見られるのですが
作品の数が少なくなっているのがちょっと寂しいですね。


   kako-eKc3P9FpWbTF9hnz.jpg
amiesさんのブログを見て気に入ってしまったルームシューズ。
最後の一足でした。
ゲット出来てよかった

イベント会場にお邪魔するたびに
イベントやりた~~ぃ
ハンドメイドやりた~~ぃ
気分がふつふつと・・・・。

この気持ちがなくならないうちに行動を起こさなきゃ



Comment

編集
イベントに伺うとウキウキするよねっ♪
私も、雰囲気大好き~♪
amiesさんの素敵な作品をgetできて良かったね♪

amiesさんは、とってもセンスの良い方で
作品同様、お人柄も優しいくて素敵です!!
ルームシューズも人気商品よ♪

イベントも考えたいけど会場がねぇ・・
ブラッサム今年は、なかなか難しいね*O*
2010年03月15日(Mon) 23:34
ta-koさん♪
編集
イベントが出来る場所がなくて
みんなどこも大変な状態だよね。

イベントの日程などが決まれば
やる気モードになるのに・・・・。
(そう言いつつ,ギリギリであせる私だけど)

ブラッサムのイベントも早く出来ると良いね。
2010年03月16日(Tue) 12:08
編集
ta-koさんのブログから遊びにきました♪
U*CHIさんのところにお嫁入りしてたのですね!(^^♪
うれしい~
↑そしてta-koさんほめすぎ^^;

交流カフェがなくなると、さびしいですね。
ハンドメイドのまさに交流の場だっただけに。
イベント開催がきまったら是非おしえてくださいね♪

2010年03月16日(Tue) 16:45
amiesさん♪
編集
コメントありがとございます。

目をつけていた柄は,すでにお嫁入りしたみたいで
最後のルームシューズでしたが
すごくお気に入りですよ。
イベント会場では,ルームシューズを握りしめながら
他の作品を見てました。

子供に見せると「いいなぁ~~」と言って欲しがるから
内緒で履いてま~~す(*^_^*)

また,遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2010年03月17日(Wed) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

